2017年8月26日土曜日

西郷村の土地視察、村民体育館の隣に屋内プールが、ストレスフリーを満喫

ホテルでひと風呂浴びて腰休めしてから土地を見に行きました。(20170820日)
高台から田園風景をビデオカメラで撮影しました。
これは訪れた時にいつもやっていることです。
ビデオカメラの前はデジカメで土地の写真を撮っていました。
2015年9月
2014年9月
2013年7月
2011年10月

土地に近づくと車が一台横づけに駐車されていました。
その前に停車して、ビデオカメラで土地を撮影しました。
まず、目に飛び込んできたのは松の木でした。
一段と大きく育ったように見えました。
前回は2015年9月20日(日)に訪れていましたから、2年ぶりになります。
草は思ったほど生えていないので安心しましたわ。
土地は高台にあるのですが、その登り口に村民体育館があります。
その隣に立派な西郷村民屋内プールができていました。
とっさに立ち寄って、カミさんたちにも見せようとビデオカメラで撮影していましたわ。
これなら、孫たちが遊びに来ても楽しませることができるなと思いました。
やはり、この地の道路は空いているので、運転していてストレスがないですね。
イオンなどの駐車スペースも広々としていて、立体駐車場でないのがいいです。
全てにおいて開放的な感じを覚えましたわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: