2014年9月24日水曜日

"ジャパネットたかた"のビデオカメラ、撮影動画を限定公開する

ジャパネットたかたで購入したビデオカメラGZ-E700で撮影した動画をようやくYoutubeにアップロードしました。
編集など、いっさい手を加えずにありのままアップロードしています。
そのように今後もしたいので、これからはYoutubeへのアップロードを常に念頭に置いて撮影したいと思っています。
アップロードした映像を見ていて、前のカメラよりもズームと左右の流れ具合いがスムーズになった感じがします。
それに撮っているときに、けっこうブレがあったのですが、かなりおさまっているように思います。
今回、撮影した動画は次のようなタイトルにして3つに分けてみました。
それでは、このブログを訪れる方だけに限定して公開しましょう。
1. 除染後の土地と甲子ガーデン

2. 白河の何湖神社参拝と南湖公園
日本庭園 翠楽園の読みは"すいらくえん"でした。ここに訂正します。

3. 鹿島神宮参拝と散策

0 件のコメント: