2014年7月12日土曜日

PLUSのOAチェアKD-M90MEL、本日オフィスバスターズから届く

注文していたOAチェア神戸・三宮のオフィスバスターズから今朝の10時前に届きました。(20140712)
納品希望を16日にしていたのですけどね。
商品は組み立てた状態で送られてきたので、それなら早くてもよかったのでした。
脚部はダンボールで囲われその上部はエアーチップで覆われたうえにビニールシートがかぶせてありました。
このような配送状態でしたから、すぐ開梱して使用することができました。
商品を見た限り大きく目立つような傷もありませんでした。
これはラッキーな買い物をしたと思いますよ!
先に処分したエレコムのOAチェアと同じぐらいのサイズですから場所をとるような感じもありませんしね。
昨年12月に購入したチェアと並べて写真を撮ってみました。

そのチェアに腰掛けて今このブログを書いているところです。

0 件のコメント: