2014年7月10日木曜日

千葉工業大学のパソコンチェア、中古品が見つかる

千葉工業大学の公開講座で座っていたお気に入りのチェアが見つかりました。
大学のホームページから問い合わせしてみました。
すると、施設課の担当者から親切な回答がいただけました。
メーカー:PLUS
型番:KD-M90MEL
担当者は購入から時間がたっているため、同じものが見つかるか懸念していたようです。
ネットで調べてみると中古品が見つかったので、その旨お礼とともにすぐにお知らせしました。
早速、見積もりを取り寄せました。
販売価格5,000円
配送費3,500円
消費税680円
合計9,180円
配送費が少し高いと思いましたが、けいじの腰にジャストフィットするチェアが1万円もかからないのですから購入することにしました。
本日注文書をメールにて添付送付し、合計金額を振込先に送金しましたわ。
希望配送日は7月16日にしました。
注意事項には次のようなことが書いてありました。
<中古品は傷・汚れ・部材欠品・ほつれ・日焼け等がございます。使用上は問題ありませんが予めご了承下さい。>
さてさて、どんな状態のものが届きますかな。
椅子はやはり、実際にしばらくの間座ってみたものでないと本当のフィット感がわかりませんですからね。
メーカー希望小売価格は7万円はしてたようですから、中古とはいえ1万円弱ですからお買い得だとは思いますけどね。

0 件のコメント: