2013年12月26日木曜日

クリスマスプレゼント、自分にチェアを贈る

ようやく、けいじの腰にフィットするチェアを見つけました。
今使っているエレコムのパソコンチェアは長い時間座っていると腰にきます。
そこで、フィットするようにクッションを腰、背中の間にはさんだりしていろいろ工夫しながら使いこなしてきました。

家具店、スーパーなどにチェアが展示されているのを見つけたら絶えず座り心地を試すようにしてきました。
先日、イオンモール津田沼にチェアを偶然見つけたので座ってみました。
すると、なんとも座り心地がいいのです。
けいじの腰を包んでくれるような感じなのです。
素材はメッシュでコンパクトで値段も5,980円と手頃なのです。
長年愛用してきたエレコムのパソコンチェアを処分するのが忍びないので、しばらくどうしようかと悩んでいました。
しかし、腰のためにとうとう購入することに決めました。
それも、自分へのクリスマスプレゼントとして。
12月の「サンキューパスポート」があったので、それを持参して注文しに行ってきました。(20131224)
10パーセント引きで5,382円となりました。
来年1月13日の届けとなります。
それまで、じっくりとエレコムチェアとの別れを惜しみますかな。
今のところ打診した娘たちも必要ないというので引き取り手はありません。
市に370円払って粗大ごみとして出すしかないですかな。

0 件のコメント: