2017年6月26日月曜日

津田沼大好きりくちゃんが来る、三代目鳥メロ京成大久保駅前店で外食、ワタミの株価が上昇傾向に

津田沼大好きりくちゃんが仕事帰りのカミさんと津田沼にやってきました。(20170623)
津田沼駅の到着時刻メールが届くや、車でピックアップに向かいました。
この日は大阪一人旅から帰ってきた日でもありました。
疲れが残っているので、いつもよりも運転には注意を払いましたわ。
娘とことちゃんは、「りかこ皮フ科クリニック」に寄ってから来たので、到着したのは夜の10時頃だったようです。
翌日の24日(土)は、みんなで三代目鳥メロ京成大久保駅前店に繰り出して外食することにしました。
前回はカミさんと6月8日(木)に訪れていました。
平日は空いているのに土曜日は混んでいましたね。
18時前に入ったのに、けっこうお客さんがいました。
前回、空いていれば座敷も使えますよと聞いていたのですが、この日は予約が入っていたので使えませんでした。
禁煙席で奥のテーブル2つは使っていいよと店長が気を使ってくれました。
帰る頃にはいっぱいとなり隣のテーブルも解放すことに。
レシートでは次のとおりとなっていました。
6月24日19:34
中生199円
男前大生699円
モモたたき599円
もも1本塩だれ999円
ごはん199円
鶏釜飯599円
ポテトサラダ399円
ハンペン串揚100円
白湯ラーメン499円
★G青リンゴ★399円
お通し900円(300x3)
長芋炭火焼299円
レバー串150円
モヒート499円
串揚8本盛999円
チーズ串焼250円
梅酒サワー350円
熱燗小350円
親子丼499円
飲食計8,987円
消費税等718円
合計9,705円
株主優待券-3,000円
支払額6,705円
りくちゃんは、居酒屋の料理でも鶏肉などの料理を食べてくれました。
特に、ごはんにラーメンはほとんど1人でおいしそうに食べていましたわ。
優待券には助かっています。
平日は空いているので心配していましたが、土曜日は繁盛していたので株主として安心しました。
ワタミの株価も少しづつ上がってきてくれているようですから、うれしい限りですわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: