2017年2月25日土曜日

久しぶりの車みがきに運転、カミさんを習志野警察署まで、落とした娘の財布が見つかる

久しぶりに車を運転しました。(20170223木)
2月12日(日)に孫娘一家を成田国際空港まで送って以来です。
カミさんから習志野警察署まで送って行ってと頼まれました。
娘が落としていた財布が届けられたので受け取りに行くというのです。
2月11日(土)の食事会のあと、みんなでゲームセンターに行って落としたようです。
現金はなかったもののカード類は無事だったようです。
運転前の車みがきも久しぶりに行いました。
この時期吹き荒れる春一番の強風でみがいたあとのバケツの水は泥色になっていました。
バスクリンの入浴液が入った温いお風呂の残り湯を使っているので、乳白色だったのにです。
この日の朝は、気温が10度と寒くなくて、ホント助かりましたわ。
警察署からは津田沼駅まで送って行きました。
カミさんは娘の財布を持って事務所に向かいました。
何はともあれ、財布が戻ってよかったですわ。
娘の喜びの声(Facebook)
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: