2017年2月15日水曜日

家族そろって会食、「日本海庄や 津田沼パルコ店」にて

孫娘一家が2月10日(金)に愛媛松山から帰ってきました。
2月11日(土)、家族が久しぶりにそろったので「日本海庄や 津田沼パルコ店」において昼会食をしました。
カミさんがすべて段取りしてくれました。
その計画を初めて聞いたときに、「梅の花 津田沼店」がいいんじゃないとアドバイスはしていました。
しかし、残念ながら梅の花はその時間帯に空いていませんでした。
そこで、けいじのお気に入りのお店「日本海庄や 津田沼パルコ店」でやることにしました。
お子様にも喜ばれるという『居座家族』(3,500円/1人)というコースにしてみました。
けいじ好みの居酒屋風の料理がそろっていて、なかなかよかったですね。
お寿司なんかでも美味しかったです。
特にウニは変なクセもなく自然な風味でした。
料理は9名で申込みしていましたが、1名分が割引となり、締めて36,348円なり。
お酒など飲み物を入れても1人4,000であがりましたわ。
レシートによると14:53となっていましたから、3時間いたことになります。
この日は、腰の調子もよくなってきていたので、試しに行き帰りとも歩いてみました。
孫たちは車での移動です。
歩いても腰は大丈夫でした。
腰痛が神経ではなく筋肉からきていたので、こんなに早く回復したのでしょう。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。
このときビデオカメラで撮影した動画は後日アップしますかな。
追記:(20170223)
手付かずになっていたYouTube動画がようやくアップできましたわ。

0 件のコメント: