2016年6月22日水曜日

ソニー損保のやさしい運転、ドライブカウンタによる途中経過報告、なんと97点なり

先にソニー損保のやさしい運転キャッシュバック型を契約、ドライブカウンタを設置したとお話していました。(20160330)
途中経過が知りたくなり、ドライブカウンタが見づらいので取り外して家に持ち帰りました。
記録として残すためにも写真も撮ってみました。

ドライブカウンター上の結果は次のとおりです。
スムーズ運転回数1003回
成績97点
計測時間14H
2014年11月からトライアルとして挑んだときに送付されてきた2015年1月の診断レポートでは92点の成績でした。
安全な運転にみがきがかかっていますね。
それにしても成績が97点とは自分でもスゴいと思いましたわ。
さらに一層やさしい運転を心がけて、この点数を維持していきたいと思っています。
いやあ、これは安全な運転に張り合いが出ますね。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: