2016年3月30日水曜日

ソニー損保のやさしい運転キャッシュバック型、ドライブカウンタを設置する

先に紹介していたソニー損保のやさしい運転キャッシュバック型の契約が昨日から開始となりました。(20160329)
そこで先ほど、運転の予定はないのですがドライブカウンターを設置してきました。(20160330)
今回はいつでも確認できるようにダッシュボードの上に設置することにしました。
フィットのダッシュボードは形状的に平らなところが少なく、中央と運転席側の上は置きづらいので、助手席側に設置することにしました。
こちらなら、のぞき見するときにルームミラーなども邪魔になりません。
助手席に乗っている人にチェックしてもらうこともできますしね。
さて、どんな結果が残せるか今から楽しみです。
こんな楽しみが自動車保険で持てるとは思ってもみませんでした。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: