2016年6月1日水曜日

アパホテル東京ベイ幕張、39年目の結婚記念日、スイートルームに泊まる

アパホテル東京ベイ幕張にカミさんと泊まってきました。(20160530-31)
記念日のパッケージプランがあったらしく、カミさんが結婚39年目を祝うために予約してくれていたのでした。
けいじのブログを検索してみるとアパホテル東京ベイ幕張には3度訪れていました。
まごと娘にカミさんがデラックスツインに泊まっています。
娘とまご娘を成田空港からホテルまでの送迎をしています。
義母と伴侶、2女と孫、3女と孫娘がいっしょに泊まったのでした。
この時けいじは腰の調子が本調子ではなかったので辞退していました。
③39年目の結婚記念日(カミさんのFacebookにリンク)としてスイートルームに泊まりました。
記念日パッケージプランとかで15万円の部屋がなんと1/3の値段(45,000円)で宿泊できるのでした。
カミさんが目敏く見付けて予約してくれていたのです。
最上階スイートルームで89.2㎡もありますから、我が家より広いのには驚きました。
45階にありますから、見晴らしは最高です。
スイートだけに、寝具、備品類が優れものぞろいで普通のホテルと比べるとスゴイです。
50階のスカイクルーズマクハリディナー付プランなのです。
レストランについてはカミさんが撮ってFacebookにアップした写真とコメントを紹介させてもらいますかな。

---------→
結婚記念日です。
なんと、39年目を迎えました。
親よりも長い時間を一緒に過ごしていることになります😅
海浜幕張のアパホテルで記念日ディナーしてます。
Sanrioとコラボしていて レストランのいたる所にSanrioのキャラクター達がいっぱいで可愛い😍
デザートにも キャラクターが😳
主人じゃなくて 孫達と一緒に来た方が楽しかったかも⁉️😁
←---------







久しぶりのレストランでのうまい生ビール、赤ワイン、それにステーキは、けいじの体にとっては干天の慈雨のように思えましたわ。
カミさんも最近、疲れ気味で血圧が高めになっているようです。
仕事を終えて事務所からホテルに来る途中、幕張本郷で安いマッサージを見つけたとかで、マッサージにかかってきたと言ってました。
翌日には朝の9時過ぎに仕事に出かけました。
一方、けいじは1時間の延長割引券がついていたので、延長して11時半にチェックアウトしました。
いいモノに囲まれての滞在は心身を癒してくれるものでした。
45階から望む景色にもすばらしいものがあります。
COSTOCOやイオンモール幕張新都心がコンパクトに見えますからね。
残念ながら、今回は大浴場には行きませんでした。
帯状疱疹の患部がやけど跡とのように残っています。
他の宿泊客を不快にさせてはいけないので自粛することにしました。
ともあれ、こういう機会を作ってくれたカミさんに感謝、感謝ですわ。
カミさんともどもリラックスすることができたと思っています。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。



0 件のコメント: