2012年9月3日月曜日

アパホテル&リゾート東京ベイ幕張、夏季旅行にて宿泊

土日、家の近くのホテルに泊まりに行って来ました。
それはアパホテル&リゾート東京ベイ幕張です。
妻が孫との夏休み旅行を企画したものです。
大浴場付きのホテルならけいじも乗ってくるだろうと
考えてのことでもあります。
あいにく、婿殿は海外出張のため参加できませんでした。
妻と次女と孫は35階のデラックスツインの部屋に。
けいじはその隣のシングルの部屋に。
妻たちの部屋は長い廊下のあるウォークインクロゼット付きの
角部屋
で広々としていました。
それに比べると見劣りのする部屋でした。
しかし、大浴場はすばらしかったです。
ホント、リラックスできましたわ!
部屋にはアパホテルに関するマンガ本が置いてありました。
プリンスホテル幕張を買い取った時に4階に露天風呂つき大浴場と
48階にネットカッフェをリニューアルしたと書いてありました。
その効果もあってか2010年8月の月間稼働率が93.2%も
あったようです。
アパホテルやってくれますね!
しかし、改善していただきたい点が3つあります。
1.腰痛持ちには固めのベッドにして欲しい。
2.大浴場に水飲み場が欲しい。
3.エレベーターの長い待ち時間をどうにかして欲しい。


0 件のコメント: