2014年11月17日月曜日

大阪一人ドライブ(お墓参り)、走行中の音楽

この長期ドライブを利用して、サウンドコンテナにエンヤ、トム・ジョーンズ、エルビィス・プレスリー、ジャニス・イアンを追加で録音しました。
既に録音しているのには、モーツアルト、アロマ、更年期、ヨガ、徳永英明、映画音楽がありました。
このような音楽を聞き流しながら走行していました。
お気に入りの音楽を流しながらの走行は快適でした。
昨年のみちのく一人ドライブでは一切、音楽もラジオもかけずに走行していました。
今から考えると驚きですね。
それほどに腰痛再発などを恐れて緊張し、運転に集中していたからかもしれません。
サウンドコンテナに録音していて、疑問に思ったのが、どれだけ録音が可能なのかという疑問です。
つまり容量ですね。
ネットで調べてみたら、ありました。
-------------
HDDサウンドコンテナ画面「オーディオメニュー」

「機能設定」

「HDD サウンドコンテナー容量」
--------------
で分かるようです。
そのうち試してみますかな。

0 件のコメント: