2014年3月13日木曜日

りっくん3歳の誕生日会、ドラえもんケーキ

昨年の誕生日会は、「ゆばーば(湯婆婆)ケーキ」でしたが、今年は「ドラえもんケーキ」で、りっくんの誕生日をお祝いしました。

電車にドラえもんたちが乗っています。
りっくんは、じいじの家に来るとき、横須賀線に乗ります。
そこで、横須賀線のことが大好きでヨコヨコと言います。
やはり、ヨコヨコと喜んでいましたわ。
次女が風邪で体調が優れないのに、りっくのために手作りケーキを仕上げてくれましたわ。
≪りっくん3歳の誕生日会、ドラえもんケーキ ≫

やはり、最新のWindows8.1のパソコン(LaVieZ LZ550/NSB)でムービーメーカーを操作すると作成がスムーズで早いですわ。
YouTubeへのアップロードも快適にできます。
画像など手の込んだ操作は最新の機種に限りますね。

0 件のコメント: