2017年5月31日水曜日

医者通いの孫娘ねねちゃん、食欲が戻る、ようやく元気に

昨晩、ようやく孫娘ねねちゃんの食欲が戻ってくれました。(20170530)
熱は下がっていたのですが、それまで調子がよくありませんでした。
夕食時に、ねねちゃんがごはん茶碗をのぞき込んでいました。
娘が1粒あげてみると口をモグモグさせてもっと欲しがりました。
数粒の塊をあげてもモグモグと口を動かせて、飲み込んでいました。
それまでは、食べ物を口に向けてもソッポを向いていたのでした。
そこで、カミさんが用意していたお粥をあげると、これも美味しそうに食べ始めたではありませんか。
お米のパワーとはスゴイものですね。
改めて見直しましたわ。
東京女子医科大学八千代医療センターの後は、大久保耳鼻咽喉科医院、よこやま内科クリニック、奏の杜耳鼻咽喉科クリニック と医者通いで弱った様子でした。
それが、昨晩はようやく笑顔を見せるようになりました。
自分でも動き始めました。
これで、もう大丈夫だなと思いました。
今朝は、案の定、起きたら廊下をハイハイしてきましたわ。(20170531)
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: