2017年2月24日金曜日

ハーフバースデーのお祝い、YouTubeにアップしていて思い出す、動画の効果を再認識

YouTubeに「日本海庄や 津田沼店」での家族そろっての昼食会動画などをアップしていて、その日の夕方にはハーフバースデーのお祝いをしていたことを思い出しました。
娘に強要されてその場面も撮影していたのでした。
昼はご馳走を食べていたので、ムコたちがいない夕食はシンプルなものとなりました。
ありのままの離乳食風景とハーフバースデーケーキのロウソクを消すシーンでの孫たちの興奮する場面などが映っていました。

やはり写真や動画を撮っておくと記憶を呼び覚ます効果があることを再認識しましたわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: