2017年2月16日木曜日

Anjouアロマディフューザー(加湿器)、アマゾンのカスタマーレビューに投稿する

今日の昼前のブログで、Anjouアロマディフューザー(加湿器)を追加注文したという話をしていました。(20170216)
アマゾン満点プラス店舗のお客様サービス担当者から購入についてお礼のメールが入っていました。
そのなかに、Anjouが商品品質工向上と不良率を低下させるために、アマゾンレビューを書いてほしいとの投稿依頼もありました。
たいへん気に入った商品でしたので、投稿する気になりました。
そこでブログでお話していたことをかいつまんで投稿してみました。
金額などが入っていたので、拒絶されるかなと思いきや、ちゃんとアップされていましたわ。
見てみたいという方はどうぞ次にアクセスしてみてください。
【★★★★★ たいへん気に入りました, 2017/2/16】
ほんとに、いい商品に出会えたと思っていますから、紹介したくもなりますわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: