2016年7月24日日曜日

今年4回目の給油(20L@112円/L)、帶状疱疹後神経痛が続く、休養と内省の年と心得る

カミさんが昨日、一旦家に帰ってきました。(20160723)
今朝、出産のお祝いに赤飯を炊いて、それを持参してまた孫宅に戻って行きました。
荷物があるので津田沼駅までカミさんを送っていきましたわ。
帰りに給油ランプが航続可能距離85㎞で点灯してしまいました。
そこで、今回は一番近い出光のガソリンスタンドに寄って給油しました。
1リッターが112円だったので 20リッターだけ給油することに。
前回は6/11(土)にコスモ石油のガソリンスタンドにて20リッター(114円/Lで)給油しています。
帶状疱疹後神経痛のためあい変わらずピリピリ感が続いています。
腰痛を抑えるため、神経の局所に37回も麻酔注射を打ってきたのですから、これも致し方無いのかなと観念しています。
安全な運転を考えて長距離は控えるようにしています。
昨年と比べると走行距離が大幅に落ち込んでいます。
そんなわけで今回も1か月以上もガソリンがもっていますわ。
今年はゆっくりと休養して、内省しなはれ、ということですかな。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: