2016年7月26日火曜日

帯状疱疹3か月経過、まだ痛みは続いてます、トータル費用は

帯状疱疹に罹って、やむなく大久保皮膚科に行って、はじめて診てもらったのは4月25日のことでした。
それから、3ヶ月が経過しました。
あい変らず帯状疱疹後の神経痛は続いています。
椎間板ヘルニアになったときは、左の脚が1年半以上もビリビリとした神経痛に悩まされたこともありました。
それも、いつの間にやら消えていましたわ。
今回の神経痛も忘れたころには消えていることでしょう。
痛みも以前よりは少しづつ軽くなっているように思います。
慣れのせいかもしれませんけどね。
3か月経ったところで、帯状疱疹になってからの支出状況をまとめてみました。
掛かった費用は下記のとおり大久保皮膚科の診察料、プラチナ薬局の薬代、サンドラッグのガーゼ・絆創膏代で、トータル12,155円でした。

大久保皮膚科
プラチナ薬局

サンドラッグ
04月25日 1060
2950
05月02日 537 (ガーゼ)
05月02日 700
920
05月07日 486 (絆創膏)
05月09日 700
650
05月12日 321 ガーゼ
05月16日 700
670

291 (絆創膏)
05月27日 890
600

1,635
06月08日 680
0




4,730 5,790


           ❶ + ❷ + ❸ = 12,155



予想より安くあがったように思っています。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: