2016年5月17日火曜日

帯状疱疹、4回目の診察、順調に回復するも時間がかかりそう

昨日、4回目の診察を受けに大久保皮膚科まで行ってきました。(20160516)
結果と処置は前回と同じでした。
次回の診察は10日後でもよいということで5/27日(金)となりました。
痛みがキツい状態なので痛み止めの薬は継続してもらうことに。
軟膏はまだ2本残っていると伝えたら、処方なしとなりました。
まだ、一部に乾いていないところがあるようですが、早く軟膏の塗布貼付から解放されたいものですわ。
痛みとピリピリ感がある時に絆創膏でガーゼを貼り付けているのは気持ちよくないですからね。
この痛みとピリピリ感はけっこう続くようですわ。
長い人では半年から1年もかかる人がいると先生がおっしゃっていました。
それなら、なにがあっても、ありがとうの精神で、焦らずに気長にドンと受け入れていきますかな。
この日も混んでないので助かりましたわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: