2015年11月25日水曜日

『や台ずし』のまぐろ祭り、今年ものぞいてみる

またもや「ど~んと まぐろ祭り」のチラシが新聞に入っていました。
今年1月に京成大久保商店街に開店した『や台ずし』の祭りです。
その時のチラシ効果で、そのあと自治会最後の慰労会に白羽の矢を立てて使ったことのあるお店です。
そのあとは、一度カミさんと入っています。
幸い、カミさんがジム友だちとハウステンボスに旅行に出かけて不在です。
そこで、少しはお店に変化でもあるのかなと思ってのぞいてみることにしました。(20151124)
今回は客の呼び込みはやっていないようでした。
お店はけっこう年配のお客さんで賑わっていましたね。
今回は目当ての「本まぐろすし5貫+生ビール(中)」だけいただきました。
お店の雰囲気はゆったりとした感じでよかったですね。
26日までやってますから、またご来店くださいと言ってくれましたわ。
カミさんを連れて、来ますわと返事していましたね。
やり手の仕切りマスター(店長)はこの日は見かけませんでした。
レシートは次のとおり。
や台ずし 京成大久保町
2015/11/24(火)17:27
本マグロ握(5貫)・Dセット540円
お通し237円
合計777円
セット内容は本まぐろ赤身3貫/大とろ1貫/中とろ1貫/お好きなドリンク1杯で500円となっていますから、これはお得だと思います。

お通しが別途かかりますけどね。
そのあとは、マルエツにて94円均一セールにて野菜類を大量に買い物して帰りましたわ。
家に帰ってからは、お勤め(神さま、仏さま、どらちゃん、ぴのちゃんに)したあと、お浸し、冷奴などシンプルなおつまみを作って飲みなおしましたけどね。
しばしの独り生活を楽しんでいますわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: