2015年8月4日火曜日

久しぶりに伴侶と外食、「や台ずし」へ

以前、自治会で使ったことのある「や台ずし」に伴侶と行ってきました。(20150802)
伴侶とは久しぶりの外食でした。
暑いのでワタミに行ってビールでも飲みたいなと考えていたときのことでした。
泊りの孫宅から帰ってきて、偶然にも伴侶から臨時収入があったので「や台ずし」にでも行こうかと誘いがあったのでした。
「や台ずし」は夜の7時までは、ほとんどの飲み物が半額で飲めます。
臨時収入の5,000円以下に収まると思いきや6,000円に達していました。
やはり、ここでワタミの株主優待券の威力(2人で2000円の割引)はスゴイんだなと思い知りましたわ。
ワタミに行ってたら5,000円以内に収まっていたでしょうから。
それでも、伴侶のお誘いで「や台ずし」では当初の望みどおりウマイ生ビール(サントリーモルツ・ザ・ドラフト)が飲めましたからグーでしたわ。
この日は生ビール2杯に燗酒大をいただきました。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: