2015年8月16日日曜日

Amazonプライム無料体験、特典があることに気づき会員になることに

Amazonのプライム無料体験を試してみました。
ちょうど30日間の無料体験期限がきました。
プライム会員になることにしましたわ。
初めはお試しだけして会員になるつもりはなかったのですが、会員になると次のような特典があることがわかりました。
◎8,980円のKindle(電子書籍)が4000円引きで買える。
◎対象の本という限定はあるものの月に1冊が無料で読める。
○対象商品の当日お急ぎ便が無料で使える。
残念ながら、対象本にはホーキンズ博士の本は含まれていませんでした。
そこで、しばらく考え検討していたのでした。
結局、会員になることにした決め手はホーキンズ博士の本を原書(英語)で読んでみようと思いついたことでした。
・I: Reality and Subjectivity(翻訳本にて読了)
・Power vs. Force: The Hidden Determinants of Human Behavior, author's Official Revised Edition(翻訳本にて読了)
・Letting Go: The Pathway of Surrender
・The Eye of the I: From Which Nothing is Hidden
・Truth vs. Falsehood: How To Tell the Difference
さらに、ホーキンズ博士の『I: Reality and Subjectivity』Kindle版をKindleにダウンロードしておくだけでも強烈なお守りになるのではないかと思ったからでもあります。
キネシオロジーテストによると、この本は999.8と測定されているのです。
これについては別途、紹介したいと思っています。
というわけで、今度はKindleにトライしてみますかな。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: