2015年1月17日土曜日

Sato Commerceの互換バッテリー、アマゾンの商品レビューに投稿する

Sato Commerceの互換バッテリーアマゾンの商品レビューに投稿しました。
ごぼう茶での投稿以来です。
このバッテリーのおかげで、今のスマホを最後(墓場)まで大切に使いきることができそうです。
慣れてきたので大変気に入っています。
機能的にも今のところ申し分ないですからね。
末長く付き合って行きたいと思っています。
Sato Commerceの互換バッテリーのところをよく見てみると、最後に【互換バッテリーご利用に関して】としてバッテリーを長持ちさせる方法まで記載されていました。
保管は満腹(充電率100%)も空きっ腹(残量0%)もバッテリーにとっては良くないようです。
やはりバッテリーも腹八分ということでしょうか。
スマホもタブレットもACコンセントにつないだ充電器(ドックとクレードル)に立て掛けて置いています。
さっそく、スイッチ付きのコンセントを間にかませて必要に応じて充電できるように工夫を凝らしました。
ノートパソコンについてのバッテリーについて参考になる記事を見つけました。
【ノートパソコン上手に使っていますか? バッテリーは消耗品っ!?】
伴侶にもノートパソコンはACコンセントにつなぎっぱなしにしないように伝えましたわ。
今回のバッテリー交換では、いろいろと勉強になりました。
有り難や、ありがたや。

0 件のコメント: