2014年12月25日木曜日

房総夫婦ドライブ、ホテル一宮シーサイドオーツカに大満足

今年1年の締めとして夫婦で近場のホテルに泊まりに行ってきました。
それは南九十九里浜にある「ホテル一宮シーサイドオーツカ」です。
1年の疲れを癒すには最高のホテルでした。
このホテルにはいろいろ感心させられました。
先のブログで書いたとおり温泉の質がすばらしいように思います。
年配の湯治客らしき人がフロントで、症状が改善したと感激してました。
・夕食の種類が豊富で味がよい
仕上げのご飯がバイキングとなっていて、白米、炊き込みご飯、そば、お茶漬けなどから好きなものが選べるように一味工夫がなされていました。

・朝食も種類が豊富なうえにバラエティに富んでいて、これまた味が良い
今まで食べてきた朝食バイキングの中ではNo.1であると思います。
電気を使わない加湿器(大気循環式加湿器)
時々ボコボコという音はしますが、この加湿器の快適さを実感しました。

アマゾンで値段を調べると4,688円となっています。
けいじはカーボンヒーターによる足元暖房以外は使わないので家ではあまり必要としていませんが、これはいいですね。
・湯沸しを色でお知らせする電気ポット

調べるとありました。
アサヒ ソレイユLEDライト付電気ケトル1.5L (SL28A)
・部屋にいたるところにコンセントが設置されていて使い勝手がよい
・キャスター付きのイスの座り心地がよい
・デスクが長いので使いやすい
・デスクの上に置かれた小物入れが重宝する
・冷蔵庫に2人分のペットボトルとびわゼリーが無料提供されていてサービスがよい
・フロントの方をはじめ従業員の方の応対が良くみんな感じが良い
と褒めちぎりましたが、部屋でWi-Fiもしくは有線LANが使えるようになっていればもう言うことなしでしたわ。




0 件のコメント: