2014年6月28日土曜日

とろみキャットフードをサンドラッグにて、今年7回目のガソリン20L給油

6か月点検を受けたあと、サンドラッグに寄りました。(20140627)
まず、猫砂を買って、どらちゃんが脱水症状なので、とろみタイプのフードを探してみました。
いなばのとろみタイプのフードがありました。
缶詰タイプとカップタイプがありましたので、両方買ってみました。
これなら、水分補給にもなると思ったからです。
それから、ガソリンスタンドによって20L給油しました。(20140627)
航続可能距離が105㎞から434㎞にアップしました。
今回は単価157円/Lとなっていました。
今までは、Tポイントカード割引が2円引きとなっていましたが、今回は1円引きに変更になっていました。
つまり、157円/Lが156円/Lに。
前回は5月28日に給油しています。
その時も単価が157円でしたから、新聞紙上ではガソリンの値上がりが続いていると書かれていましたが、単価はこの辺りでは変わっていないようです。
前回から数えて、ちょうど1ヵ月目の給油となりました。
あまり、もたなかったですね。
それだけ、乗っていることになりますかな。

0 件のコメント: