2013年7月12日金曜日

ホテル東横イン、とうとう会員になる

無事に西郷村の土地に着くことができました。
そこで、三陸一人ドライブの初日はWi-Fiの使えるホテルということで、東横イン新白河駅前に泊まることにしました。(20130710水)
ナビを設定してホテルへ。
5時半には14階の部屋に入ることができました。
フロントの女性が機転の利く方でまんまと乗せられて会員になってしまいました。
60歳以上だとカード入会金が1,500円のところが1,000円になりますよと。
東横インは前にもブログで採り上げたことがあります。
ベッド横のスタンドがほんに使い勝手がいいです。
また、電源コンセントもたくさんあって便利がいいですね。
今回はシングルが満室状態だったのでダブルベッドに寝ましたがマットが適度な固さで腰にはとってもいいです。
この新白河駅前のホテルはきれいで清潔感が漂っていて素晴らしいホテルでした。
すっかり運転の疲れが、取れちゃいましたわ。
シーツの肌触りなども良かったですね。
Wi-Fiもすばらしいつながり具合でした。
東横インクラブカードに入会して良かったと思いました。
追記:

0 件のコメント: