2012年7月24日火曜日

東横イン阪急十三駅西口、リピーターとなる

今回もお墓参りに「東横イン阪急十三駅西口」に泊まることに
しました。
昨年、夏のお墓参りのときに娘の紹介で初めて利用したホテルです。
たいへん気に入ったので、また利用することにしました。
無料サービスの朝食が素朴でこれが大変気に入りました。
昨年は振りかけのおにぎりを2個いただきました。
今回は3個いただきました。
漬け物類などおかずは7種類で、それにみそ汁がつきます。
マカロニ、煮物、さつまあげなどがありました。
今回も、昨年も入った「ご膳屋」で夕食をいただきました。
今度は、黒米と玄米のハーフご膳(840円)をいただきました。
そのあと、ホテル玄関前の酒屋「なんでも酒やカクヤス」にて
ワンカップ大関(179円x2本)を買って、ホテルにていただきました。
1本は常温にて、もう1本はお燗していただきました。
ベッドも幅広で腰にやさしくていいですね。
寝巻きやひげそり、ウォーターサーバーなどがロビーに置かれて
います。
お客さまの満足度を考えたうえでの、経費節減策がいろいろと
講じられているように思います。
Wi-Fiも全客室で使えるようになっていました。
そこで、ソニータブレットを持参しました。
その分、土産を荷物からカットしたわけです。
東横インをうまく利用すれば、フィットで全国回りが
できるかもしれませんね。

0 件のコメント: