2012年8月23日木曜日

au GALAXY SII WiMax、Desktop Dockが届く

先日、au ギャラクシーSII WiMaxを購入したときに、オプション品、Desktop Dockも付けてもらうことにしました。
auショップモリシアには在庫がなかったのでお取り寄せとなりました。
昨日、入荷の連絡があったので受け取りに行ってきました。(20120822)
持ち帰って、スマホを立てて見ると時間が表示されました。
寝室には、ソニータブレットも置いていて時間が表示されています。
それは少し離れているので、メガネを取ると見づらいときがあります。
これは、枕元のそば、ベッドサイドテーブルの上に置けました。
これでメガネなしでもよく見えます。
スピーカーもついているので、音楽を聴くにもよろしいです。
(音が大きくならないところをみると、これはただ音を流しているだけのようです)
au ギャラクシー、なかなかいいですねー!

0 件のコメント: