2017年2月24日金曜日

家族そろって会食、帰りに自転車最適ルートを歩いて撮影、その動画をようやくアップ

2月11日(土)に撮影した「日本海庄や 津田沼店」においての食事会動画をようやくアップすることができました。
腰の回復具合をみるためにお店には行きも帰りも歩くことにしました。
イオン津田沼店への買い物に使っている自転車での最適ルートを歩きました。
帰りの道では、急な坂道にさしかかったときに、その風景をビデオカメラで撮ることを思いつきました。
その動画もYouTubeにアップしましたので、紹介しましょう。

ようやくこの面倒な作業にもやる気が起きてきたので、YouTube動画をやっとアップすることができましたわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: