2011年12月17日土曜日

フィット12か月点検

昨日、12か月点検のためホンダの方がフィットを
引き取りに来られました。
今回の代車は軽自動車スパークでした。
家内と次女・孫を津田沼駅まで送っていくときに運転
してみました。
久しぶりの軽自動車運転でした。
なかなか、スパークもいいクルマですね。
家内が購入したワゴンRをしばらく通勤に使っていた
ことがあります。
やはり軽自動車は小さい分、すべてに気が行き届き、
運転がしやすいです。
クルマが手足のように動く感じがします。
ワゴンRもスパークも運転席が高いので視界もよくて、
運転が楽だし腰に負担もあまりかからないようです。
いまでも、ときどき次は軽自動車だなと
思うことがあります。
夕方、ハイブリッドフィットが戻ってきました。
これも、設備のいいクルマですから助かっています。
冬場は、特にシートヒータが大助かりです。
購入時にホンダの定期点検パックに入っているので、
車検までは料金がかかりません。
先に払ったとはいえ、これは助かりますね。

0 件のコメント: