2018年4月22日日曜日

腰痛の前兆が顔を出す、今回は早めに感知、おかげで順調に経過

また、腰痛の前兆がひょっこり顔を出してくれました。
4月20日(火)の朝、中腰で洗濯物を選別しながら、かごから洗濯機に入れているときに、何かイヤな予感が走りました。
とっさに、これはヤバイかなと思いました。
それからは、しゃがむときは、なるべく手で支えるようにしながら選別作業を終え、洗濯機を回して腰休めをしました。
今回は早めに予兆に気づいたので、大事に至らずにすみましたわ。
慎重に洗濯物を干し終えたあとは、あまり気張らないことにしました。
この日予定していたイオンモール津田沼への買い物は取り止めることにしました。
しゃがむときは、手で支えるようにしながら慎重に家しごとだけを片づけることにしました。
おかげで、翌夕には近くのスーパー、アコレまで買い物に行くことができました。(20180421水)
まだ、腰に不安な感じはありますが、今回は悪化することもなく順調に経過しつつあリますわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: