2018年3月6日火曜日

手書き入力アプリ「メタモジ」、ブログネタのメモに重宝、細いタッチペンをダメ元で注文

2018年2月14日(水)のブログで、「メタモジ」という手書き入力アプリを使いはじめたという話をしていました。
思いついたブログなどのネタをメモするのにたいへん重宝しています。
スマホの「メモ」アプリに入力するとなると、つい億劫になってそのままになってしまうのですが、手書きとなると気軽にできます。
ただ、今のタッチペンでは先端が丸くて太いので、小さな文字が書きづらいのです。
そこで、先端の細いタッチペンで安いものはないものかと探してみました。
すると次のタッチペンが見つかりました。
Sherry 専用タッチペン Samsung Galaxy Note 4 に適用する ブラック 極細 124円
とにかく、安いのでダメ元で昨晩注文してみました。
配送料および手数料120円を含めて合計244円でした。
これが、うまく使えるようであれば、ラッキーですわ。
さて、どうなりますかな。
楽しみですわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: