2018年3月17日土曜日

手書き入力アプリ「メタモジ」、細いタッチペンが中国から届く、やっぱりダメでしたわ⁉

2018年3月6日(火)のブログ『手書き入力アプリ「メタモジ」、ブログネタのメモに重宝、細いタッチペンをダメ元で注文』において、先端の細いタッチペンを注文したと話していました。
待ちにまっていました。
メールをスター付きにして配送状況を毎日確認しながら。
配送業者がChina  Post となっていましたから、時間がかかるとは思っていました。
それが今朝、新聞を取りに行ったら郵便受けに届いていましたわ。
昨日は雨だったので、午前中ごみ捨てに出ただけで、あとは外出していませんでしたし、配送状況では、まだまだ日数がかかりそうになっていましたから。
すぐさま、袋からタッチペンを取り出して、反応してくれるか、試してみました。
残念‼
書いても文字が浮かび上がってきませんでしたわ。
やっぱり、ダメでしたか。
仕方ないので、これは次期スマホか何かの予備タッチペンとして役立てようかと思っています。
しばらくは、先の丸いタッチペンをうまく活用することにして。
流れるように文字を書けば、よりうまくかけることがわかってきたところですし。
しかし、中国からの配送なのに、配送および手数料がたったの120円ですむとは驚きました。
便利な世の中になってきたものですわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: