2018年3月1日木曜日

今年2回目の20L給油、Tポイントカード割引で134円/L、ENEOSセルフ習志野のスタンドにて

2月26日(月)、カミさんを駅まで送って行くときには航続可能距離が90キロ台になっていました。
イオンモールで買い物して帰るときには、あっという間に90キロを切ってしまっていました。
ガソリンを入れて帰ろうかと思いましたが、朝風呂と洗濯が待っているので、ガソリンは昼から入れに行くことにしました。
最近愛飲している「米だけのやさしいお酒」が残り少なくなっていたので、そのついでに河内屋にも寄ろうかと思いました。
通りがかりにある出光のスタンドが135円/L、ENEOSのスタンドがTポイントカード割引で134円/Lになっていました。
今回はENEOSで給油することにしました。
航続可能距離は84㎞が20L給油で461kmとなりました。
レシートは次のとおり。
ENEOSフロンティア千葉CoDDセルフ習志野
2018/02/2614:15
レギュラー
数量20.00L
単価134円 2,680円
Tポイント12P
前回は2018年1月7日(日)に20L@131円で給油していました。
ガソリンが高止まりしていますから、2か月近くもってくれて助かりますわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: