2018年2月4日日曜日

「腰すっぽりヒーター」が届く、リビングと書斎のチェアで試す、これはいいですね

2018年2月2日(金)のブログで紹介していた「腰すっぽりヒーター」が昨日届きました。(20180203土)
さっそく、リビングのシアターチェアに置いて試してみました。
車のシートヒーターのように急速には暖まりませんが、じんわりと温まってきます。
家の中ですから、このくらいのほんのりとした暖かさがいいのかもしれませんね。
これなら、けいじがよくヒーターから受ける、気分が悪くなるようなイヤな感じもなさそうです。
腰まわりの血行をよくしてくれるので長い時間でも座っていられそうですわ。
寝る前に、ブログを仕上げるため寒い書斎のチェアでも試してみました。
こちらのチェアにもぴったりとおさまってくれました。
いづれも比較的長く座る居場所なので、これは助かりますです。
よい買い物をしましたわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。
追記:写真を掲載します。(20180206火)



0 件のコメント: