2018年1月9日火曜日

2018年氏神さまの初参り、スティックなしのイメージノルディックウォーキングにて、誉田八幡神社へ

昨日、氏神さまに初参りに行ってきました。(20180108月)
8日と幸いなことに誉田八幡神社の八の日、末広がりの日となりました。
雨雲が近づいていたのですが、お参りのときは、日射しもあって明るくなってくれてよかったですわ。

前年は2017年1月5日(木)に初参りしていました。
今年も一人でお参りしました。
帰りには年末のお礼参りのときと同じくミニスーパー、アコレに寄って買い物して帰りました。
アコレ本大久保1丁目店
2018/01/08(日)13:16
レシートは次のとおりです。
脂肪0プレーンヨーグルト105円
成分無調整牛乳170円
バナナ(ベストプライス)102円
濃い旨いか塩辛278円
合計655円
リュックを背負ってのスティックなしでのノルディックイメージ走法で歩きましたので、腰に不安はありあせんでしたわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: