2018年1月3日水曜日

2018年も義母と新年を、86歳の誕生日を祝う、今年もよいお正月を迎える

昨日は義母の誕生日でした。(20180102火)
86歳を迎えました。
長女夫妻がお祝いに駆けつけてくれました。
2女と3女家族はそれぞれの婿さんの実家を訪れています。
獺祭のお酒(純米大吟醸スパークリング50)と缶ビール(Stone Go To Ipa)を持参して。
乾杯は獺祭のスパークリングでスタートしました。
おいしいお酒とビールに正月料理。

すっかり堪能しましたわ。
けいじは、この日ばかりはと送りの運転もないので、すっかり酩酊しています。
カミさんがタクシーを手配してみんなを津田沼駅まで送っていってくれました。
その後、お母さんは小岩駅でタクシーに乗せるまで。
今年もいいお正月を義母とともに迎えることができました。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: