2018年1月19日金曜日

車検が1日で完了、代車N-WGNの試乗、後継車にふさわしい⁉

2017年10月10日(火)のブログにて、車検3か月前の無料点検を受けたと話していました。
そして次も点検パックに加入することにして、代車はN-WGNで車検日も予約してきたとも。
予定どおりに、本日車検が完了しました。(20180119金)
今までは2日かかっていたのに今回は1日で完了しました。
朝の10時過ぎに女性スタッフが車を取りに来てくれました。
そして代車にN-WGNを置いていってくれました。
総走行距離がまだ280キロにも達していないような新しい車を。

今回は1日で車検が完了したので、カミさんを乗せてあげる間がありませんでした。
今までのように2日であれば、翌朝駅まで送っていってあげれたのですが……。
試し運転をサンドラッグまでの買い物のときに行ってみましたが、なかなかいいですね。
横幅がフィットより狭いのに車内の圧迫を感じないのが不思議ですね。
エンジンも静かで音が気になることはありませんでした。
スタイルもN-BOXよりはかっこいいと思います。
運転の位置がフィットよりも高いので視界も開けていて運転しやすいですね。
これならカミさんも運転できることでしょう。
次のモデルチェンジが期待されますわ。
納車が18時過ぎだったので、精算時にはカミさんも仕事から帰っていてお茶をふるまってくれたので助かりました。
合計金額は135,978円となり、自宅でのクレジットカード決済にしてもらいました。
スタッフがN-WGNのカタログと商談見積書までも置いていってくれましたわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: