2017年11月15日水曜日

娘たちの結婚により親戚の輪が広がる、今年も秋の収穫が届く、ありがたいことです

収穫の秋です。
新潟からは新米が届きました。(20171108水)
以前、ブログでも採りあげていましたわ。
愛媛からはみかんがとどきました。(20171110金)
ありがたいことです。
昨年9月、長女の結婚を最後に娘たちはすべて嫁いでいきました。
埼玉県白岡、兵庫県加西、愛媛県久万高原とローカル地方に親戚ができました。
おかげさまにて、地方の物産が送られてくるように。
山菜、トマト、ぶどう、梨、栗、新米、荒巻鮭、イクラ、ワカメなどが。
これについては、以前にもブログで採りあげたことがありました。
【2013年10月20日(日)『娘たちの結婚により親戚の輪が広がる、高原野菜が届く』
カミさんの方は新潟県安塚から、けいじの方は岩手県大槌から。
カミさんは新米とみかんを娘たちに配ってくれていますわ。
地方多彩でほんに有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: