2017年9月7日木曜日

コピー用紙の購入、用紙棚の片づけ、想い出の写真が

昨日、カミさんを駅まで送っていった帰りにイオンモール津田沼店に寄りました。(20170905)
コピー用紙がないとカミさんから言われていたので、サンキューパスポートを使って用紙を買おうと。
ついでに、今はお気に入りとなっているダンロップの防水靴も買おうと。
[ダンロップ] 防水 スニーカー ウォーキングシューズ アーバントラディション DU666
雨靴用にと購入したのですが、運転用の靴になりました。
運転していて足が冷えないので、今では重宝しています。
インソールが傷んできたので、買い替えを考えていました。
その靴はもう陳列されていませんでしたわ。
靴はネットで購入することにして、コピー用紙だけ購入して帰りました。
レシートは次のとおり。
イオン津田沼店
2017/09/06(水)09:26
BTコピー用紙A4 248 (薄めの用紙)
10% 25-
TVコピー用紙(厚)A4 321 (厚めの用紙)
10% 33-
合計 511円
帰ってから、用紙を納める棚を片づけていました。
すると、次のような懐かしい写真が出てきましたわ。
①けいじの似顔絵

2女が英国留学中に作成してくれた、けいじの似顔絵です。
これが出てくるアニメは2016年12月31日(土)のブログで紹介していました。
②2女と土地視察の写真

松の木がまだ目立たない時の写真が出てきましたわ。
2女と土地を見に行った時の写真です。
8月26日(土)のブログで、ビデオカメラの前はデジカメで土地の写真を撮っていたと話していましたね。
③娘たちからの結婚30周年祝いの写真

2016年6月4日(土)のブログでも紹介していましたですね。
④キティちゃんのポーチ写真

2女がサンリオファーイースト時代にデザインしたポーチの写真です。
⑤ディズニーでのカミさんと娘たちの写真

娘たちが子供の頃の写真ですね。
昔の懐かしい写真が出てきたら、どんどんブログに取り込んで行こうと思いましたわ。
ブログがあるといいですね。
整理ができますから。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: