2017年9月23日土曜日

車の運転はまだ自粛、不慮の事故がコワイので、もうあと少しですかな

今、カミさんはハウステンボスに旅行で出かけています。(9/22金-9/24日)
昔のジム仲間と。
おかげさまにて、けいじは気兼ねなくマイペースでリハビリに取り組めています。
出発の朝(9/22金)には、駅まで車で送って行ってあげたかったのですが、まだ腰に不安があったので、それを言い出せませんでした。
それを察したカミさんは済生会習志野病院からタクシーを拾って行ったもようです。
車を運転するときはベストコンディションで臨まないと、不慮の事故に巻き込まれたりして、コワイですからね。
腰痛が再発してから1週間が経過しました。
一度腰を痛めると、無理しない生活(けいじの日常生活)まで回復するのにも1週間はかかりますね。
運転するには、もうあと少しというところですかな。
昔に比べると回復が早くなりましたわ。
これもウオーキングスティックのおかげですかな。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。
追記:
カミさんはハウステンボスで孫娘たちとうまく合流できたようですね。

0 件のコメント: