2017年9月13日水曜日

またもや民泊の孫娘一家、予防接種に津田沼までやってくる、孫娘たちの成長ぶりに目を見張る

孫娘一家が今月もやってきました。
前回と同じく、今回も西大井に民泊したようです。
9月5日(火)に来て、9月9日(土)には早朝の便で羽田から飛び立っていったようです。
家の近所のクリニックで予防接種があるからと一家そろって津田沼までやってきました。(20170908金)
久しぶりに孫娘一家の送迎をしましたわ。
次の予定が入っているとかで、家に居たのはたったの30分ほどでした。
そのわずかの時間でしたが、あこちゃんはよく心得たもので、自分のお気に入りのおもちゃを引っ張りだしては遊んでいましたね。
ねねちゃんは、幼児用おもちゃの乳母車を押し回っては嬉々として遊んでいましたね。
もう、危なげなく歩けるようになっていました。
孫娘たちの成長ぶりには目を見張るものがあります。
みんな元気そうで、なによりです。
民泊してくれると、エアポートへの送迎がなくなって、けいじとしては助かっていますけどね……。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: