2017年9月3日日曜日

今年の優れモノ、両胸ポケット半袖ダンガリーシャツ、涼しくて軽快

今年見つけた優れモノに夏用に購入した両胸ポケットの半袖シャツがあります。
暑い夏場はさすがにジャンバーは身に着ける気になりません。
どうしても市販の半袖シャツではポケットが足りません。
そこで、素材が麺100%で両胸にポケットのある半袖シャツを探していました。
お店では、なかなか見つからないのでネットで探してみました。
すると、サイズが合うものが1つだけ見つかりました。
半袖のダンガリーシャツ(ネイビー)です。
半信半疑でお試しに注文してみました。
この夏着てみましたが、これは大当たりでした。
孫娘たち1歳誕生日会、それから孫一家との南房総ドライブ旅行、さらに西郷村土地視察一人ドライブでも大活躍してくれました。
日々の買い物、外出にもフル活躍してくれています。
肌触りもよく清涼感があります。
色違いをもう一着買いたかったのですが、色違いではMサイズがありませんでした。
いろいろ調べても色違いは大きなサイズしかありませんでした。
そこで、これをフルに着回していますわ。
朝洗濯して乾いたのを夕方、買い物に着ていくという具合に。
一度着てみたら肌触りが良くて、涼しく感じます。
もう、けいじにとっては手放せない一品です。
両胸ポケットがあるので助かります。
左にカードケース、右にスマホという具合に。
左胸のポケットにはペン指しの穴まで付いています。
これだけすばらしい商品なのに、両胸ポケットのシャツが出回っていないのが不思議でなりません。
持ちモノをできるだけ少なくして外出しようと試みるけいじにとっては夏場の半袖両胸ポケットシャツは、最高の優れモノでしたわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: