2017年8月21日月曜日

ソニータブレットがついにダウン、Androidのいろはを教わる、継続機種(MediaPad)は様子見として

2011年11月に購入したソニータブレットがついにダウンしてしまいました。(20170817)
その少し前から変な現象が現れていました。
画面下部の左隅にライトアップしたような感じの白っぽい現象が。
前触れだったのですね。
とうとう起動しなくなってしまいました。
最近は、もっぱら癒しのミュージックを聴くのに使っていました。
SDカードも取り出して、本体にミュージックをシフトして聴いていたのでした。
虫の知らせをなんとなく感じていたのでしょうか。
37,514円での購入が2011年11月ですから6年近く活躍してくれたことになります。
一応、継続機種は「MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル」と目星を付けてはいるのですが、しばらく様子をみてみることにしています。
タブレットなしでやっていけそうなら、買わずにおこうかなと。
どうしても、ないと困るようであれば買うことにして。
ソニータブレットには、悪戦苦闘しながらも Android(アンドロイド)をみっちりと学習させてもらいましたわ。
おかげでAndroidスマホでは苦労せずにすんでいます。
有り難いことですわ
ありがとうございます。

0 件のコメント: