2017年8月30日水曜日

今年9回目の給油、イオンのガソリンスタンドPETRASにて満タン給油@120円/L、白河西郷の運転したくなる道路事情

航続可能距離は300キロ以上あったので、給油しなくてもよかったのですが、割引券をせっかくいただいていたので給油することにしました。
(20170821)
8月22日(火)のブログで話していたイオンのガソリンスタンドPETRASにて。
前回は、8月8日(火)に最寄りの出光スタンドにて20L給油(@122円/L)していました。
満タンにして、航続可能距離は900キロ近く示していましたが、しばらく走行していると、900キロを大幅に超えていましたわ。
これは燃費がよいところを走行しているとよくある現象です。
レシートは次のとおりに。
ペトラス白河西郷店
2017年8月21日09:07
レギュラーガソリン 2,912円
数量 24.27L
単価 @120
このスタンドに寄って給油する気になったのも、こちらの道路は混まないでの快適に、ストレスなしに運転できるからです。
前日の夕方、ひと風呂浴びてから土地を見に運転する気になったのも道路事情がよいからです。
けいじが住んでいるところと同じような混み具合であれば、いずれも出かけていなかったでしょうね。
白河西郷は運転したくなるような道路事情ですわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: