2017年7月2日日曜日

カミさんとランチ、イタリアンバルPastelにて、けいじ好みのいい街に

昨日、カミさんの誘いでランチに出掛けました。(20170701)
イタリアンバルPastel京成大久保駅前店に。
ランチが980円で前菜もデザートもドリンクも付いているというのです。
カミさんは今回が3度目だとか。
SELECT LUNCH が①前菜②パスタ/ピザ③デザート④ドリンクからなっていて、それぞれがセレクトできるようになっていました。
けいじは前菜が彩野菜のスープ、パスタ/ピザが明太子とヤリイカ、デザートが本日のジェラート、ドリンクは・コーヒー(HOT)にしていただきましたわ。
スープにはしっかりと野菜がはいってい美味しかったです。
パスタ、デザートもいけましたね。
以前はここに焼き鳥屋があったのでした。
2度ほど入ったことがありましたが、内装がすっかり変わりキレイになっていました。
ちょいと軽く一杯、立ち寄りたくなる店ですね。
鳥貴族、磯丸水産など、いろいろと駅周辺にいいお店ができつつあります。
それにこの秋にはマルエツが新規オープン予定となっています。
店舗も入るようですから、丸亀製麺でも入ってくれたら言うことなしですわ。
さすれば、ますます、けいじ好みのいい街になりますね。

0 件のコメント: