2017年7月9日日曜日

カミさんからの写真、ホテル・朝日・アンコールトム&ワット、元気そうで一安心

7月8日(土)のブログで、カミさんがアンコールに旅立ったと話していました。
カミさんからホテルなどの写真がLINEで次々に届いています。
それを見て、ホテルもちゃんとしているようなので今は安心しています。
出発するまでは、元キャビンアテンダントの友達がスリにやられたというので、いろいろとスリ対策にと持ち物などに知恵を絞っていましたからね。
そんなわけですから、けいじが愛用しているビデオカメラは持って行きませんでした。
けいじのデジカメだけは持って行ってくれました。
River Palace Hotel, Phnom Penh



Sokha Siem Reap Resort & Convention Center, Siem Reap



このホテルは五つ星だとのこと。
テレビを付けたら次の画面が。

さすがですね。
おもてなしの心があふれていますね。
翌日は朝4時起きでアンコールワットでの朝日観賞に行ってきたとのこと。

アンコールトムの観光のあと、ホテルで休憩があったときに送ってきた写真です。

カンボジア踊りを観賞しながらのディナー。

この写真が本命のアンコールワットですかな。

まぁ、元気に楽しんでいるようなので一安心ですわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: