2017年7月23日日曜日

ことちゃん・ねねちゃん1歳の誕生日会、「パセラリビング」にて、最高の会場でした

昨日、娘たちが主催した、ことちゃん・ねねちゃん1歳の誕生日会に出席してきました。(20170722)
それにカミさんの誕生日会も。

2016年7月24日(日)のブログでも話していましたが、けいじの周りには7月誕生が多いのですわ。
会場は上野の「パセラリビング」でした。
はじめは、手違いがあったのか隣のカラオケ店「Pasela Resorts」のVIPルームに案内されました。
話が違うと娘たちが食い下がったところ、うまい具合に空いて「パセラリビング」の広い方の会場を使うことができました。
カラオケのVIP ルームとは雲泥の差でした。
こちらは、想像以上に桁違いに素晴らしい会場でした。
久しぶりにカラオケで歌いましたわ。
氷雨でスタンダード採点がなんと93点でしたよ。
1番得意なさちこ(暗い酒場での方)を歌うのをものの見事に忘れてましたわ。
おかげで、すっかり寛ぐことができました。
まあ、動画を見てください。
この部屋はスゴく設備が整っていますから。
ビールサーバー、ワインサーバーもあり、シャンパンをはじめ、すべてが飲み放題、冷蔵庫に入っているアイスクリームも食べ放題、その他の設備も使い放題ですから。
それで一人5,000円なのですからね。
生ビール、シャンパン、ワイン、ビール、コーヒーといただきました。
16時スタートで19時まででしたから、酔っぱらうこともありませんでした。
買い物があるからと船橋でカミさんと別れましたが、アコレでしっかりと買い物をして無事に家に帰れましたわ。
娘たちに感謝・感謝ですわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。



追記:カミさんのコメントと写真(Facebookより)
20日お誕生日のことちゃん。
24日お誕生日のねねちゃん。
27日お誕生日の私。
3人合同のお誕生日会を
スタジオ パセラリゾーツで❣️
カラオケあり。ダンスあり。
飲み放題にじぃじはすっかりお気に入り。
我が家のリビングの様な感じでゆっくりできて、楽しかったです。
子連れには最適なパーティー会場でした😄
また ぜひ利用したいです
最後に 記念撮影までしてくれました

0 件のコメント: