2017年7月12日水曜日

カミさんが無事に帰国、機内にお土産を忘れる、忘れ物は13日に届く予定

昨日、カミさんが無事にアンコールワット遺跡の観光旅行から帰ってきました。(20170711)
成田国際空港着が朝の6時45分でした。
朝早いので空港への迎えはあきらめ、京成津田沼駅でピックアップすることにしました。
成田空港から電車に乗ったら連絡をくれることになっていました。
6時44分には「無事に着陸しました」とLINEメールがありました。
その後、8時25分着よ、と連絡が入りました。
続いて、けいじが予測していた通りのメールが。
「始発だから、早目に電車来たし、座れるから良いわ」と。
そして、7時55分には、とんだメールが飛び込んできました。
「げっ!空港で買ったお土産 飛行機に忘れて来たわ😢」
というわけで、りくちゃんへのお土産(スイス製チョコレート)や帽子・サングラス・iPhoneの充電器など、小物が入った袋を忘れてきたようです。
けいじも同じような忘れ物をしたことがありました。
初めてロンドンに海外出張したときに、帰りのタクシーにお酒などの土産物を置き忘れたことが。
カミさんの忘れ物も見つかってよかったですわ。
13日(木)には届くようです。
似たもの夫婦ですかな。
まあ、無事に帰ってこれてよかったですわ。
スリに会うこともなくね。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: